開講しました

今日は西部公民館事業、【はじめてのオカリナ子ども教室】の開講初日でした。
16名の受講生、み〜んな小学生です。
お返事もちゃんとしてくれるし、ほんっとかわいい♡
これから来年2月まで、一緒に頑張ろうね〜〜〜♪
a0202801_19564577.jpg


2時間の講座の後は別府へ。
お仕事の打ち合わせを兼ねてのランチ。
場所は荘園にある“リーボン食堂”です。
a0202801_2132282.jpg


住宅街にあるので、ちょっと分かりづらいかなw。隠れ家風でいい感じのお店でした。

サラダの後は、タケノコとベーコンのスープ。
a0202801_2142512.jpg


自家製パンはおかわり自由(もちろん、食べました)
a0202801_2141124.jpg


メインはお魚料理をチョイス。
a0202801_2135373.jpg

上に乗っているのは、“野生のアスパラガス”。
形はアスパラというより緑色した土筆のようです。
このホワイトソースがなんとも美味。お家で再現したい。


デザート(バナナのクレームブリュレ、キャラメルアイス、リンゴのコンポート)+ハーブティですっかり満足♡ごちそうさまでした。
a0202801_2133872.jpg




リーボン食堂は、残念ながら今月いっぱいで閉店です。
もう一回食べに行っておこうかな。

この後、APUへ行って更に打ち合わせ♪
来月のコンサート、頑張りマッス。

*****

大分フルート&オカリナ音楽教室
音楽で心豊かに、穏やかに。ただ今、無料体験募集中です。
[PR]
by chiemi-tsubouchi | 2011-05-21 21:49 | 音楽 | Comments(0)
<< ついに開花 アルゲリッチ音楽祭2011の思い出 >>