ソプラノデュオ・コンサート

なんやかんやと追われるように過ぎ去っていった一週間でしたが
先日のコンサートがとても良かったので書きます〜

Rちゃんがこのコンサートの伴奏ピアニストとして出演する関係で、生徒さんと行ってきました。
a0202801_894531.jpg


お二人は親子。
二人とも同じ道を歩まれて、こうやって同じ舞台を踏む…。
なかなかないことですよね〜素敵です。
コンサートといえば、ピリリとした緊張感が主ですが
温かさの伝わるコンサートでした。

娘さんの野村美和さんは、現在シンガーソングライターとしても活躍中だそうです。
客席からですが、虹色のドレスがとっても似合っていて可愛かった。平原綾香さんに似てるような。
いつかお目にかかりたいものです。
http://tyotto-cocomade.jimdo.com/野村美和ウェブサイト


*****

大分フルート&オカリナ音楽教室
音楽で心豊かに、穏やかに。ただ今、無料体験募集中です。
[PR]
by chiemi-tsubouchi | 2011-05-30 08:19 | 音楽 | Comments(5)
Commented by さとみ at 2011-05-30 10:40 x
先日はどもどもでした。
実は、娘ちゃんの方は私が某教室で働いていた頃の生徒さん。
その頃からユニークなセンスを持っていた子で、
このような形で開花でき、とても嬉しく思っちゃったわ。
あー、時代を感じるわー。 もぅ、おばちゃんは涙涙よ。
Commented by chiemi-tsubouchi at 2011-05-30 21:29
>さとみさま
こちらこそ先日はどうも♡

>娘ちゃんの方は私が某教室で…
なるほど。さとみさまの生徒さんだったときがあるんですね。まだお若いですもんね。

レイホホレイホホレイッヒ〜♪

来年の発表会ゲストにお迎えしたい(ボソリ)

補足;まだまだおばちゃんじゃないわよ。今度、女子会するわよw
Commented by chiemi-tsubouchi at 2011-05-31 08:20
歌詞を調べたら…
『レイオルレイオルレイオ〜』
みたいですね^^
頭から離れません〜
Commented by さとみ at 2011-05-31 08:47 x
ウチの娘さん、すっごくウケておりました。
帰りの車の中では、それらしく歌いまくっておりましたワ。 (^_^;)
Commented by chiemi-tsubouchi at 2011-05-31 10:00
>さとみさま
その気持ち、わかりますわ♪
というわけで、来週にインターランチしましょう♡
(他の方にはなんのことやら、わかりませんよねぇ)w
<< JINTAッタちゃん マルベリーも >>