人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

今日はな〜んにも予定が入ってない日でした。
仕事も、打ち合わせも、学校行事も…なにもかもない♡
こんなことって、いつぶりでしょうか。
こんな日にどっぷり練習すればいいんでしょうけど
さっさと部屋の掃除を済ませて
美容院へ直行しました!
前髪パッツンです。

それから

オンエア中のドラマ「BOSS」が面白くて、前作の1st シーズンも観たくなり、
美容院帰りにレンタル屋さんへ。
最近、レンタル屋さんで借りるということをやっと覚えた(?)私です。

ドラマを観るなんて何年ぶりだろう…。
子どもができるとなかなか観られないよねー。

さてちょっと観てから寝よう。

ささやかな幸せ時間です。

*****

大分フルート&オカリナ音楽教室
音楽で心豊かに、穏やかに。ただ今、無料体験募集中です。
by chiemi-tsubouchi | 2011-05-31 22:28 | お気に入り
<< コンサート 面白すぎます >>