なんとか無事に

今日は陶芸家「かわさき じん」さんの工房でコンサート。
a0202801_22214834.jpg
何度も行った事がある方が迷うくらいの場所です。
私が迷わないはずがない!(笑)
じゃあ、共演者と待ち合わせて行こうと、とあるローソンで待ち合わせの約束をした。
これで大丈夫♪

しかし

待ち合わせ時刻数分前に共演者から
「ちょっと遅れるから」とメールが。ガビーン

「一人で行ける?反対方向から行くし、時間的にも現地集合の方が良いと思うよ。大丈夫だよねー?」
と更に言われ、「ハイ!大丈夫と思いますー!」
とノリで言ってしまった(シマッタ)

案の定、道を間違えた事に気がつかず、
直進していると、だんだんと細くなる道…冷や汗ジワリ…

そこで農作業中の方に招待状を見せて
「あのっ!ここに行きたいんです!」
と道を尋ねた。
唯一、工房の近くにある目印、上久所公民館。まずはここを目指さなくちゃいけない。

結局アホな間違いをしていただけなので、すぐに解決。
私はコンサート用の衣装を着ていたので(カジュアルですが)、
場違いな感じで恥ずかしかったのですが
とっても親切に教えてくださいました。本当にありがとうございました♡

で、
肝心のリハには、滑り込みセーフで間に合いました。

こうやってまた一つ道を覚え…。何事も経験ですな。

リハ直後にお客さんがドッと集まってきました↓ステージから撮影〜♪
a0202801_22221163.jpg
陶芸作品の他に、ステンドグラスや絵画、版画、竹工芸、洋服などなど、どれも力作ぞろいでしたー!
a0202801_22213970.jpg



とにかく道を教えてくださった方のおかげで、コンサートを無事終える事ができました。
この感謝の気持ちを伝えたい(伝えようがないけど…)
ありがとうございました!





*****

大分フルート&オカリナ音楽教室
音楽で心豊かに、穏やかに。ただ今、無料体験募集中です。
メールフォームよりお問い合わせください
[PR]
by chiemi-tsubouchi | 2011-06-04 22:41 | 音楽 | Comments(0)
<< 別府湾サービスエリアで コンサート >>