大分生活文化展、若草公園ステージにて

NHK文化センター「オカリナを愉しむ」講座生と若草公園ステージで演奏させていただきました。

今年Ⅰ月から新スタートした講座でして、実は初舞台!(しかも急なことでw)
やや緊張気味の生徒さん達(笑)
しかし心配を他所に、見事に演奏し遂げてくれました〜♪拍手っ

会場に足を運んでくださった方々からの、温かい拍手に包まれて、大いに励みになったことと思います。
これからも頑張りましょうね♪

それでは本日の写真を…
まず、セッティング(演奏中の写真は後日アップしますね)
a0202801_16424395.jpg

全員で4曲、デュオで3曲、最後に講師の私というプログラムでした。

演奏後、全員で♪
a0202801_16444050.jpg


その後タリーズコーヒーにてプチ打ち上げ♡皆さん、良い笑顔だ〜♪おつかれさまでした〜!
a0202801_16453066.jpg


今日は午前中にフルートレッスンとオカリナサークルのレッスンをし、
12:30にNHK文化センターへ。新入生への指導とコンサートの練習をし、一同、若草公園へ。
そしてリハ&本番という、少々詰んだスケジュールでしたが、
少しも遅れることなく、予定通りにこなせたことが何よりも嬉しい一日でした。

会場ではフルーティストYちゃんに大変お世話になりました。
駆けつけてくださったこれまたフルーティストのHさん、ありがとう♪嬉しかったよん。

さて、23日にも生徒さんとのステージがあります。頑張るぞ〜!!



*****

大分フルート&オカリナ音楽教室
音楽で心豊かに、穏やかに。ただ今、無料体験募集中です。
メールフォームよりお問い合わせください
[PR]
by chiemi-tsubouchi | 2011-10-12 16:55 | 音楽 | Comments(0)
<< 東日本大震災支援チャリティーコ... 栗 >>