人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団 一角獣

前回の日記にも書きましたが、演劇集団 一角獣さんの旗揚げ公演に行ってきました001.gif

教室生が出演する関係でしたが、
二本立てのコメディですごく面白かったです。
舞台と客席が近かったのでセリフはもちろん細やかな演技が良く伝わりました。間合いも絶妙でした!

撮影OKだったので撮りましたが、
写真のタコさん、いい味出してましたよ(笑)
緑色だけどタコ?と突っ込まれそうですが、タコ怪人だからいいのか。うん
今後も応援しています060.gif
魔女のような妖精のギター演奏も良かった‼︎頑張りましたね006.gif
演劇集団 一角獣_a0202801_10284777.jpg

新規の生徒さん、募集中です。
新しい年から楽器を始めてみませんか?楽しいですよ〜。
フルートとオカリナ、習いたいほうの体験レッスンを受けてみませんか?
お問合せはホームページのメールフォームより承ります。

by chiemi-tsubouchi | 2014-01-20 10:18
<< バスC 演劇 >>