金曜の夜は

ピアニストの深田宏一さんと演奏いたしました。

クラシカ・ベイクオーレ コンサートは今回で3回目の出演になりますが、ステージ壁はガラスになっていて、ライトアップされた水が流れてたんです…なぜ今まで気がつかなかったのかな(笑)素敵な演出ですね♡
a0202801_736529.jpg

演奏中の写真はカメラマンさんに撮っていただいたので、また後日載せますね。
今回も満席‼︎聴きにきてくださった皆様、ありがとうございました。
CDもお買い上げありがとうございました016.gif
a0202801_736524.jpg


新規の生徒さん、募集中です。
新しい年から楽器を始めてみませんか?楽しいですよ〜。
フルートとオカリナ、習いたいほうの体験レッスンを受けてみませんか?
お問合せはホームページのメールフォームより承ります。

[PR]
by chiemi-tsubouchi | 2014-01-24 23:33 | 音楽 | Comments(0)
<< 節分 バスC >>