人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17回目

先日の土曜日、第17回目のフルート&オカリナ発表会を開催しました。

写真はリハーサル風景です。
17回目_a0202801_11191598.jpg


発表会は一年間の集大成。
生徒の皆さんはこの日に向けて、“しらしんけん”頑張りました!
ひとりひとりの演奏を聴きながら
グッと感動してしまった私です。
皆さん、よく頑張ったと思います。

ゲストの先生や、サポートしてくださる先生方に深くお礼申し上げます。


お天気にも恵まれ、
会もスムーズに進行し、
嬉しい限りでした。

また来年に向けて頑張りたいと思います!
教室生の皆さん、お疲れさまでした♪


新規の生徒さん、募集中です。
新しい年から楽器を始めてみませんか?楽しいですよ〜。
フルートとオカリナ、習いたいほうの体験レッスンを受けてみませんか?
お問合せはホームページのメールフォームより承ります。

by chiemi-tsubouchi | 2014-02-26 11:18 | 音楽
<< 流行ってます♪ わくわく♪ >>