演奏あれこれ

昨日はレッスン後、花津留に新しくできたキヘイカフェでランチミーティング。
以前の建物を思い出せないくらいでした。キヘイマジックですね。
内容は4月に予定している二つのコンサートの打合せ。
チラシはすでに校正済みで出来上がりを待つばかりとなってます。
この日はプログラムやパート割りを決めました。本番が楽しみです!
a0202801_1034541.jpg


その後、結婚式演奏のために、別府へ。
夕方ウェディングも素敵な景観でした。
意外と平日ウェディングって多いです。
というわけで、充実した一日でした001.gif
a0202801_1034521.jpg



新規の生徒さん、募集中です。
新しい年から楽器を始めてみませんか?楽しいですよ〜。
フルートとオカリナ、習いたいほうの体験レッスンを受けてみませんか?
お問合せはホームページのメールフォームより承ります。

[PR]
by chiemi-tsubouchi | 2014-03-05 10:23 | 音楽 | Comments(0)
<< 春一番 ベイクオーレ コンサート >>