イベント「おおいた ことり湯」で演奏しました

一週間ってあっという間ですよね〜(と、言い訳)

先週の土曜日はブライダル演奏。翌日日曜は小鳥好きさんたちのためのイベント「おおいた ことり湯」で演奏しました〜♪会場はthe bridgeさん。お客さん何百人来たかしら。
開店前から並ぶほど大盛況でした。
a0202801_0103684.jpg

会場には鳥グッズがたっくさん!。あっという間に売り切れ続出。すごい!小鳥イベント。

私はというと…あまりの大人数に圧倒されながらも、のんびりとした気分でショッピングを、演奏を楽しんで欲しいと思い、ハワイっぽい曲や鳥の曲、旬なアナ雪や徹子の部屋テーマソングなどを演奏しました。
もちろんオカリナを中心にプログラム(写真はフルート吹いてますが)
オカリナはイタリアでガチョウのひなという意味ですので小鳥さんとは深〜いご縁を感じます。

a0202801_024677.jpg

ランチは併設のカフェで、ことりイベント限定のカレーを注文(ギタリスト甲斐さんが)
あまりに可愛くて、私だったら食べれない♡
a0202801_023929.jpg

a0202801_044543.jpg

オカリナ習いに行きます!とか、CDも売れまして嬉しい限りです。
ありがとうございました。



演奏後はお楽しみの「インコアイス」を♡(もちろん買ったんですよ!)
a0202801_00203.jpg
a0202801_0085.jpg


すごく美味しい!!でも不思議な味!!(笑)でした。



*****

大分フルート&オカリナ音楽教室
音楽で心豊かに、穏やかに。ただ今、無料体験募集中です。
メールフォームよりお問い合わせください
[PR]
by chiemi-tsubouchi | 2014-07-12 00:15 | 音楽 | Comments(0)
<< フルートを始めよう! イベントのお知らせ >>