人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分県吹奏楽コンクール 2015

今夏の大分県吹奏楽コンクールの中学校の部で県代表となったT中学校。29年振りだとか。

そのT中学フルートパートでフルートソロを吹いた○ちゃんは、当音楽教室のフルート生徒ちゃんなのです〜!
金賞受賞した中学校の中で
見事にトップで九州大会に出場決定なんて素晴らしいです!!
しかも
フルートソロがGOODだったと審査員のコメントや、会場にいたフルート講師の方々の感想も良く、本当に光栄です♪
お母様も大変喜んでいましたよ。

ピッコロとフルートの持ち替えがあり、大変だったと思います。コンクール前日までレッスンに来て頑張りました。私も中3の時、県代表で九州大会へ行きましたので感慨深いものがあります。同じくフルートソロがありましたから。

生徒ちゃん、良くやった♪頑張った夏だね〜!
そして来月の九州大会(会場は熊本)へ向けて、更に頑張ろう〜!!

大分県吹奏楽コンクール 2015_a0202801_22134610.jpg


*****

フルートとオカリナの体験レッスンは
090-4513-8499
または f.rurara@gmail.com までお問合せください♪
教室ホームページ http://fluteocarina.com

by chiemi-tsubouchi | 2015-07-27 22:17 | 音楽
<< OBSラジオ「廣道純のNeve... 大分合同新聞社さんの夕刊に >>