おかげさまで

早いもので講師活動を始めてから丸22年を迎えようとしています。
教室生の約80%の生徒さんが10年以上、中には20年以上習いに来てくださっている方もいらっしゃいます。
本当に講師冥利につきます(*^^*)

ここまで長く続けてこられたのも、恩師や先輩方、音楽仲間、友人・家族のおかげです。
何より生徒さんに囲まれて幸せ。音楽を楽しむお手伝いができて幸せです。

これからも愛される音楽教室を目指し、精進したいと思います♪

感謝
a0202801_18324253.jpeg

*****

フルートとオカリナの体験レッスンは
090-4513-8499
または f.rurara@gmail.com までお問合せください♪
教室ホームページ http://fluteocarina.com
[PR]
by chiemi-tsubouchi | 2015-10-10 10:28 | 音楽 | Comments(0)
<< 教室の様子をちょっとだけお見せ... 秋ですね〜 >>