コンパルホール主催オカリナ講座の講師してます♪

コンパルホール主催「初心者のためのオカリナ講座」が始まりました。
先日第1回目が無事に終わりました(*^^*)

皆さん、勉強熱心で素晴らしいです。説明をしっかりと聴いてくださったので、今日学んでいただきたいことは、全てマスターして帰られました!

これからもっと楽しくなりますよ♪
一緒に頑張りましょうね。

明日から講座生の受講のきっかけや思いを綴ります。
また読みに来てくださいね!
教室のFacebookページもあります→https://www.facebook.com/fluteocarina
a0202801_19325533.jpg


*****

フルートとオカリナの体験レッスンは
090-4513-8499
または f.rurara@gmail.com までお問合せください♪
教室ホームページ http://fluteocarina.com
[PR]
by chiemi-tsubouchi | 2015-10-22 19:33 | 音楽 | Comments(0)
<< オカリナを習いたいと思ったのは… 教室の様子をちょっとだけお見せ... >>