初めてのオカリナ教室


今日はコンパルホール主催講座「初めてのオカリナ」教室の第7回目でした(*^^*)

前回の驚きから1週間。

果たして

全員が暗譜もステージマナーも覚えているでしょうか。
たまたま暗譜できただけだったんじゃないかと心配していた私(失礼な先生w)

しかし、これがビックリ❗️

カンペキに仕上がってました(笑)しかも、さらに上手くなっていたんです♪

コンパル博覧会で演奏する曲だけでなく、「ほたるこい」の二重奏も練習し、さらに上手く演奏できるコツをお伝えしました。

楽しい2時間でした♪

次回で最終回。

このオカリナ教室が皆さんにとって
とっても楽しいもので音楽を身近に感じていただく講座になったのであれば、
こんなに嬉しいことはありません(*^^*)

a0202801_16545236.jpg

*****

フルートとオカリナの体験レッスン、オカリナ講師養成コースは
f.rurara@gmail.com までお問合せください♪
教室ホームページ http://fluteocarina.com
[PR]
by chiemi-tsubouchi | 2016-01-26 16:56 | 音楽 | Comments(0)
<< オカリナって楽しい! 久しぶりの雪 >>