コンパル博覧会

昨日はコンパル博覧会2016春でした。
このステージ発表にはコンパル主催講座より9つの講座が参加。
「はじめてのオカリナ」チームは日本古謡の「さくらさくら」を演奏しました。
全員見事な演奏を披露!(写真を見てください。譜面台がありません!)緊張よりも達成感のほうが強かったみたいです。
演奏後の笑顔が素晴らしく良かったー♪
やっぱり音楽っていいですね!

今回、オカリナ講師養成コースを受講中のMさんにピアノを弾いていただきました。
ピアノは苦手ということで、外部講師K先生にお願いし、特訓していただきました(笑)

何事も経験です❗️
ステージでピアノ演奏する機会なんてそうそうありませんから頑張っていただきました。

当日、会場にはK先生が駆けつけてくださり、ありがたかったです。
おかげさまで春の発表が無事に終わりました。

また来期も心機一転頑張りたいと思います(*^^*)
a0202801_10242433.jpg

a0202801_10243653.jpg

*****

フルートとオカリナの体験レッスン、オカリナ講師養成コースは
090-4513-8499
または f.rurara@gmail.com までお問合せください♪
教室ホームページ http://fluteocarina.com
[PR]
by chiemi-tsubouchi | 2016-02-08 10:25 | 音楽 | Comments(0)
<< 第19回フルート&オカリナ発表会 舌年齢 >>