人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第19回フルート&オカリナ発表会

先日は
主宰する教室の発表会でした🎵
19回目を無事に終わらせることができ、ほっとしています。
「音楽教室を長く続けるコツは?」よく訊かれます(笑)
それはまた機会を作ってお話したいと思いますが、
発表会に関して言えば生徒さんが参加してくださらなかったら続きません。
本当に皆様に感謝です✨
また、
サポートしてくだったピアニスト、ギタリスト、司会の先生方には頭が上がりません。
先生方の強力な演奏サポートがあったからこそ、生徒さんたちの演奏が素敵に聴こえるんですもの。
それからプログラムのデザイン、グレイス楽器さんより豪華なお花も発表会を盛り上げけくださいました。
またオカリナ講師養成生にはステージのお手伝いもしていただきました。頭でわかっていても実際に体験しないとわからないことはたくさんあります。良い機会だったと思っています。成長が楽しみです♪

関わってくださった全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました❤️
第19回フルート&オカリナ発表会_a0202801_10323505.jpeg
第19回フルート&オカリナ発表会_a0202801_10333537.jpeg
第19回フルート&オカリナ発表会_a0202801_10340587.jpeg


by chiemi-tsubouchi | 2016-03-29 10:31
<< 大分市コンパルホール主催オカリナ講座 コンパル博覧会 >>