<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!

久しぶりの更新となりましたが元気にしています!
前回から秋モードに突入し、忙しい日々を送っています。
ありがたいことですね(^^)

さて、プレイバックしてみますと…
11/3はNHKカルチャーのイベントでした。
各講座の発表があり、私もオカリナ講師として講座生と舞台へ。
3曲披露しましたが、皆さん良く頑張って仕上げてくれました♪
a0202801_22192024.jpg


そして、色々あるのですが書ききれないので次に(笑)
ウエイノのコンサートへ行ってきました。
会場はノリノリで、すっかり魅了された私たちはサインをもらい握手も♪
楽しいコンサートでした。
a0202801_22224486.jpg


それから、生徒さんの間で「インスタントコーヒーと思えない美味しさ。」と評判のコーヒーを買いに走り、
a0202801_22245251.jpg


土日は結婚式での演奏仕事を。
a0202801_2226311.jpg


昨日はベイクォーレクラシカでのコンサート。
これはフライヤー。
a0202801_2227677.jpg


会場のロビー。
落ち着いた色調のソファーで少しゆっくりできました♪
a0202801_22302242.jpg

今回もたくさんの方に聴いていただきました♡感謝です。

コンサートは合わせのための時間調整が大変でしたが、今回も楽しく演奏できました。
ありがたいことですねー。
フルート2本とギター2本でカルテットなぞ、あまり聞きませんが(笑)
色々と工夫すると案外うまくいくもんですね。

コンサート後の写真です。
OさんとGさん、綺麗なお花をありがとうございました♡
a0202801_22343355.jpg


そして今日はグレイス楽器ミュージックスクールの発表会でした。
a0202801_22352134.jpg


生徒の皆さんは本番が一番良い演奏という、素晴らしい出来映えでした。
今回の経験が次へのステップアップに繋がればと思います。
それに色々な楽器の発表、講師演奏を聴けるのもここの良さではないでしょうか。
刺激になったのではと思います。
特筆すべきは講師のチームワークの良さが光った(?)こと。
アットホームな発表会でした。

来月もまだまだ演奏仕事が続きますが、今夜はゆっくり眠れそうです。
おやすみなさい☆



*****

大分フルート&オカリナ音楽教室
音楽で心豊かに、穏やかに。ただ今、無料体験募集中です。
メールフォームよりお問い合わせください
[PR]
by chiemi-tsubouchi | 2013-11-23 22:42 | 音楽 | Comments(0)