11月

今月最後の週は、演奏続きで目まぐるしい週でした。
おまけに参観日等、学校行事もありで
ホホホ…と笑いたくなるくらい、過密なスケジュール。

しかし

なんとかなるもんですね〜

月曜日になってホッとしてます。


23日にあったグレイス楽器の発表会、第一回目が無事に終了(喜ばしい)
ワタクシのカミカミ司会に、皆さんさぞやリラックスされたのでは!?
もう金輪際、司会はしたくないっすよ。柄じゃありませ〜ん(爆)
a0202801_8453254.jpg


それから26日の「いのちの電話チャリティーコンサート」も無事に終わりました。
a0202801_8525727.jpg

チャリティーコンサートっていいですね。
会場に足を運んでくださる皆様、演奏者…誰かのためにの“思いやり”を心で感じる素敵な時間でした。
今回は合唱とコラボ、フルートとオカリナのソロ、それから連弾の譜めくり!!(これが一番緊張しました)譜めくりって一つの職業になると思います。なんせ聴き惚れていたらめくり損ねますから!とにかく責任重大です!!!!!しかも15回もめくったんです(←しつこい)

ピアノのソロやオーボエ、歌など、他の演奏に酔いしれて、気持ち新たに勉強せんと!と思いました。

お誘いくださったSさん、H先生いつもありがとうございます。
教室生のみなさんもたくさん来てくださいました。当日は行けないけど、ほんの気持ちだけ先生に託していいですか?と募金してくださったSさんのお気持ち、とても嬉しかったです。募金箱にいれさせていただきました。

というわけで、無事に来月を迎えられそうです(^^)♪



*****

大分フルート&オカリナ音楽教室
音楽で心豊かに、穏やかに。ただ今、無料体験募集中です。
メールフォームよりお問い合わせください
[PR]
by chiemi-tsubouchi | 2011-11-28 09:00 | 音楽
<< 12月ですね 大分いのちの電話支援チャリティ... >>