人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は演奏シーズン

ここのところ毎日のように演奏仕事、共演者との合わせが続いてます。
今週は素敵な場所でのお仕事が続きました。

まずは、うみたまご。
閉館後の貸切りパーティのアトラクションでした。
普段はNGですがガラス床の上で演奏をとのことで、まるで水槽の中で演奏しているような写真が撮れました。
秋は演奏シーズン_a0202801_22394960.jpg


そして先日もご案内していましたが、昨日無事に大分市美術館「有元利夫展ー天空の音楽ー」初日講座にて演奏いたしました。
企画展示室での演奏は初の試みだそうで私たちも気合いが入ります。

素晴らしい作品の中、静かに流れていく有元氏作曲のロンド。
たくさんの受講者さまに聴いていただきました。
会場の響きはとてもよく、良いコンサートだったとの声をたくさん頂戴しました。嬉しい感想です。

美術と音楽のナイトミュージアム。素晴らしい企画だと思います。このような取組みがもっと増え、県民の皆様の芸術に触れるチャンスが増えるといいなと思います。
今回も貴重な経験をさせていただきました。
また、芸短大教授の小川先生とも共演でき光栄です。
聴きにきてくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)
写真は後日またアップします。

秋は演奏シーズン_a0202801_22394616.jpg

by chiemi-tsubouchi | 2014-10-25 22:24 | 音楽
<< フレスポ春日「千の風」さんにて 定員100名ですが… >>