人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカリナって楽しい!


火曜日のコンパルホール主催講座「初めてのオカリナ」教室は無事に最終回を終えました(^o^)

7日のステージ発表へ向けて、緊張に慣れておこうと 受付の方に部屋まできていただき、演奏を聴いていただきました←ちょっとご迷惑だったかな(笑)

それまでは緊張してなかった方も【お客様】がいらしたことで、どうやら緊張したようです(作戦成功!)
途端に表情も変わって真剣な顔つきに。
でも大丈夫です。全く緊張しない人なんていませんから。

なんでもそうだと思いますが
シュミレーションって大事です。

これだけ練習してるので、本番はきっとうまくいくでしょう。
楽しみです♪

受講生さんの感想は後日ゆっくりご紹介していきたいと思いますが、
楽しかった、日常に音楽の時間があるって素敵なことだと思った。
坪内先生にまた習いたい、などなど本当に嬉しいことを書いてくださいました。

というわけで、あっという間の約半年間でしたが、皆さんとオカリナ時間を共有できたことに感謝します。
また来期も開講予定ですので、オカリナを始めてみたい方にはぜひ!と思います。

3月ごろの市報をご覧くださいね〜。

オカリナって楽しい!_a0202801_22462332.jpg

オカリナって楽しい!_a0202801_2246446.jpg

*****

フルートとオカリナの体験レッスン、オカリナ講師養成コースは
090-4513-8499
または f.rurara@gmail.com までお問合せください♪
教室ホームページ http://fluteocarina.com
by chiemi-tsubouchi | 2016-02-04 22:46 | 音楽
<< 舌年齢 初めてのオカリナ教室 >>